プラワン#33:
ブランディング講座「フリーワーカーに必要な個人ブランディング構築を考える」
個人でもブランディングが必要とか、差別化が必要だとか、言う人がいます。が、そもそもブランドって何?
そして、フリーワーカーは、どの様な視点でブランディングをしていくべきなのでしょうか?
そんな事を、一回、真面目に、そしてじっくり考えてみませんか?
という事で、フリーワーカーが、備えるべきブランディングを
ワークなどを交えて、考えてみたいと思っております。
●主な内容
・そもそもブランドって何?一回、キチンとブランディングの意味を考えてみる。
・ブランドが良く解るワーク(実習、ドリル)を実施してみよう。
・フリーワーカーは、ブランドをどう構築すべきか。
世の中、ミスリードしていく人も多いので、じっくり考えてみよう。
●講師
塩見政春 デジタルハリウッド大学院 客員教授
1988年関西大学工学部機械工学科卒業(機械工学士)。
89年(株)エス・シー・シー入社。学生マーケットを中心とした大手企業の販売促進及び営業プランの作成、実施。
その後96年に独立。早期段階のIT起業家と接触。ネットベンチャーの新規事業立ち上げなどを実施。
一方、デジタルディバイスを活用した小規模事業主(SOHO)の事業協同組合「関西デジタルコンテンツ事業協同組合」を設立。代表理事に就任(現在、顧問)。
当時よりインターネットマーケティング及び小規模事業主の営業及び集客をテーマにした講演多数。
現在、小規模企業数社の経営戦略策定及び営業活動支援を実施。
●開催概要
場所:カフーツ( 地図 )
日時:5月22日(火)19:00~21:00
講師:塩見政春氏
定員:12名
受講料:3,000円(税込み/※当日会場でお支払いください。)
定員になり次第締め切ります。
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
ぜひこの機会に受講ください!
●ブランディング講座「フリーワーカーに必要な個人ブランディング構築を考える」申し込みフォーム
コメントを残す