<Webマーケティング>次の一手を考える
ー1日1万PVを集める『ネイバーまとめ』の使い方 セミナー
ネイバーと聞くと、韓国のポータルサイトとしか、思い浮かばない方といると思いますが、インターネットの世界は当然、色々なサイト同士もつながっています。よくよく調べると「ネイバー」と「はてぶ」、そして「Twitter」、「google」などは、密接につながっている事が解ります。つまり、Twitterを活性化させるのにネイバーを使う、google対策にネイバーを使うという事も考えられるのです。
今回は、色々な意味で注目され始めているネイバーの動向と、その攻略方法のポイントを示唆していくセミナーを開催します。
●こんな人にお薦め
・色々なサイト集客方法を探求している方
・色々なサイト集客方法を考えたが、うまくいっていない方
・新しいWebマーケティング方法を調べておられる方
・普通のことをやっていて、他社と差別化がつきにくいと思っている方
●講師
塩見 政春氏
1988年関西大学卒業。89年(株)エス・シー・シー入社。学生マーケットを中心とした大手企業の販売促進業務を実施。その後96年に独立。早期段階のIT起業家と接触。ネットベンチャーの新規事業立ち上げ及び営業指導などを実施。
一方、デジタルディバイスを活用した小規模事業主(SOHO)の事業協同組合「関西デジタルコンテンツ事業協同組合」を設立。代表理事に就任(現在、顧問)。当時よりインターネットマーケティング及び小規模事業主の営業及びWEB展開などをテーマにした講演多数。
2007年デジタルハリウッド大学院客員教授に就任。専攻はインターネットマーケティング。
●開催概要
場所:カフーツ( 地図 )
日時:4月11日(水)19:00~21:00
定員:12名
受講料:3,000円(税込み/※当日会場でお支払いください。)
定員になり次第締め切ります。
応募者多数の場合は先着順とさせていただきます。
ぜひこの機会に受講ください!
●<Webマーケティング>次の一手を考えるー1日1万PVを集める『ネイバーまとめ』の使い方 セミナー 申し込みフォーム
コメントを残す